DON'T WORRY BE HAPPY

てぃーだブログ › DON'T WORRY BE HAPPY › 息抜き☆

息抜き☆

昨日は親友のあやことバイト先におじゃましましたー☆


息抜き☆


まさか2週連続来るとは(笑)

美味しい料理に美味しいハイボール。


息抜き☆



息抜き☆


そして止まらないゆんたく(笑)

昔は公園や海、空き地など、ふたりの懐かしい場所を巡って、コンビニで買ったスープを飲みながらよく語り合ったものです。

今じゃあ、お酒が定番になっちゃいましたが(^^;)


いつになってもこうして語り合える人がいるのは、本当にありがたいことだな~と感じました。



明日は久しぶりに学校に行きます!
楽しみー(*^^*)




Posted by shi--na at 2013年10月17日   19:17
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばんは!!お久しぶりです。shi--naさんのブログ再開嬉しいです。
専門学校、バイトと充実した日々を過ごしているみたいですね。
九兵衛って居酒屋でバイトしているんですね。
来月辺り飲みに行きたいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by KINJYOKINJYO at 2013年10月19日 01:01
shi--naさん

ブログもやってるんだね~
足あとから見つけもしや?
見てびっくりしました(笑)

卒研も頑張ってくださいな。
O(≧▽≦)O

ぶっちょ
Posted by 沖福lovers沖福lovers at 2013年10月22日 17:33
しいなさんへ
新しいブログに変わりました。
登録よろしくです。
Posted by サトスサトス at 2013年12月02日 19:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。