DON'T WORRY BE HAPPY

てぃーだブログ › DON'T WORRY BE HAPPY › 九兵衛

九兵衛

こんばんは☆

今日は仲良しの伊藤さんと
バイト先でお食事をしてきました ☆


お喋りに夢中で写真は最後のデザートしかありませんが‥‥

どれも美味しかったー(*^^*)





九兵衛


食べるのもいいけど、、、
スタッフ見てたらわたしも働きたくなって
体がうずうず(笑)


やっぱりここが大好きだなぁーと感じました(*^^*)


みなさんも機会がありましたら、
九兵衛 東浜店に是非お越し下さい♪

スタッフ一同 心を込めておもてなし致します♥


Posted by shi--na at 2013年10月09日   23:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
足あとたどってきました、社会人になるときには、頑張って、楽しんで、その感性を大切にしていってくださいね〜。
Posted by かもさんかもさん at 2013年10月12日 00:08
東浜近辺で飲む機会があれば利用しますね~♪
Posted by サトスサトス at 2013年10月14日 20:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。