DON'T WORRY BE HAPPY

てぃーだブログ › DON'T WORRY BE HAPPY › 9月23日の記事

9月23日の記事


「宮古から帰ってきたよー☆」
と、親友あやこからお土産を頂きました!



9月23日の記事



沖縄本島のお菓子なところが、天然あやこって感じがしていいですね(笑)

きっとあやこのことだから、
急いで空港で手にしたのがコレだったんだろうなー‥笑






あやこママからも頂いちゃいました。

9月23日の記事


手作りくず餅♪

たまに私の分もって、作ってくれるんです。
そんな優しいあやこママが大好き(*^^*)



今日は平良ファミリーのおかげで
指導案も実習簿もがんばれそう!


いっぺーにふぇーでーびたん(^O^)♪


Posted by shi--na at 2013年09月23日   20:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。