DON'T WORRY BE HAPPY

てぃーだブログ › DON'T WORRY BE HAPPY › 10月8日の記事

10月8日の記事

こんばんは☆

台風24号、みなさんは被害ありませんでしたか?

ニュースを見るとケガ人もいたそうですが(>_<)



おーい台風。お願いだから、本州でも大暴れしないでねー!










10月8日の記事


今日はお家でまったり。


10月8日の記事


ひたすらラクガキ(笑)




10月8日の記事



就職したら使うであろう
いろんなモノも作りましたー♡



10月8日の記事



夏休み。なにもやる事がなくて毎日ゴロゴロ


じゃなくて、
やることあるのにゴロゴロしちゃう(*_*)

実習で電池切れしたから
充電中~!と言い訳したいところですが

これじゃあダメですね!

明日は卒研しよう!


よし、おやすみなさい(^^)☆



Posted by shi--na at 2013年10月08日   01:28
Comments( 1 )
この記事へのコメント
しいな〜発見♪

ブログ頑張ってよo(^-^)o
Posted by みき(^∇^) at 2013年10月09日 23:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。